エッチなお姉さん系のヘルス嬢と遊びました

エッチなお姉さんと遊びたくなったのでヘルス店に行ってみると、お店のスタッフがお勧めのエッチなお姉さんを紹介してくれて、そのヘルス嬢に空きがあるとの事でラッキーと思った私は早速指名しました。彼女はクールビューティーな方でお嬢様な感じの雰囲気があり、スタイルが良くてまさにエッチなお姉さんといった感じです。脱衣をすると脱いだ私の服を畳んでくれて、まるでメイドのような奉仕をしてくれたので気分が良かったですね。体を洗っているうちに段々とエッチな雰囲気になり、私のアナルをコチョコチョとしながら洗ってくれると思わず声が出てしまいます。風呂から上がるとアイマスクをして横になってと指示を出してきたので私はベッドで寝ていると、彼女がディープキスやリップサービスをしてくれたので快感が全身に走ってきました。フェラチオは私の太ももを触りながら口で咥えてもらい、口の暖かさを感じていると既に危ないレベルになってしまい、そのままスッキリしてしまいました。

質が高い人妻ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で煙草を吸わない女性と時間についてスタッフから聞いてから、ヘルス店のお勧めである奥様を指名しました。待ち時間無しで奥様が登場しましたが、見た目は30代後半ぐらいで写真通りかなりの巨乳です。どうやらスタッフの方が言っていた通り煙草を一切吸わないので一安心しましたが、まずは一緒に風呂でイチャイチャして戯れながら体を洗ってもらい、私の局部が綺麗になったところでそのままパクッと咥えてもらいました。そしてイチャイチャをしながらベッドインするとこちらから彼女を乳首舐めをして責めてみましたが、良い声で鳴いてくれます。クンニをしていると何度かイッてしまったらしく、彼女の全身の力が抜けたところで攻守交替し、彼女が私にお返しをするようにアナルや玉袋を舐めてくれました。最後に尽くすようにフェラチオをしてくれるとそのままフィニッシュし、出した精液を彼女はしっかりと飲んでくれました。今回遊んだヘルス嬢の質はかなり良かったですし、また指名したいと思います。

お店のお勧めである新人ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のお勧め娘を紹介してもらい、そのヘルス嬢が現れると恥ずかしそうな態度で私に丁寧な挨拶をしてくれました。どうやら業界未経験らしく、入店してまだ間もない年齢が19歳の女の子だそうです。見た目はアイドル風で可愛かったですし、ベッドに座ると彼女の肩を抱きながら胸に手を寄せていきました。ややうつ向きながら彼女は胸を揉まれ続け、私は彼女の胸を揉みながらオッパイが大きいねというと恥ずかしそうに首を振ってくれます。たまらず彼女を全裸にさせると恥ずかしいと言ってきて、全裸の彼女がエロすぎだったので既に愚息がビンビンになってしまいました。私も全裸になるとビンビンになった愚息を彼女がジッと見つめてきて、フェラチオの前に彼女のアソコに触れてみると身体がビクンと揺れ始めます。目を閉じて私の攻撃に耐えていた彼女ですが、次第に呼吸が荒くなってくると絶頂してしまったらしく、それからシャワーで洗体しました。そして風呂場でフェラチオをされるとペニスがはち切れそうになり、すぐに果ててしまいました。皆がオススメするヘルス店が探せる